春から夏へ

みなさんこんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、ようやく春らしく暖かくなってきました。
一昨日までは気温が10℃だったのが、今日はなんと24℃まで一気に上がって、小樽の町並みも緑が生い茂り雰囲気が変わってきました。
そして今小樽では修学旅行シーズン真っ只中!全国から元気いっぱいな学生さん達が連日訪れています。
今日はそんな修学旅行生のみなさんにもオススメなキャンドルを紹介します。
これ (800x588)
1個500円

海の生き物モチーフのキャンドルです。
フローティングタイプなので、水に浮かばせて灯したり、そのままお皿の上に置いてもかわいいキャンドルです。
種類はアザラシ、ペンギン、クジラ、タツノオトシゴ、ウミガメの計5種類3色です。
夏にピッタリな爽やかなキャンドル。お友達のお土産にもいかがですか?

そしてもう一つ紹介したいのが、Rosy Ringsから新しく発売されたボタニカルワックスサシェです。
これ2 (800x597)
2個入り3,465円

色とりどりの草花やスパイスをあしらったボタニカルコレクションのサシェ。
エッセンシャルオイルと高品質のフレグランスオイルの優雅な香りがやさしく広がります。お部屋はもちろん、ハンガーに吊るしてクローゼットの香りづけなどにも。
ちょっと変わったロウでできたサシェ、見た目も本当に素敵なのでプレゼントとしても最適です。