モザイクホルダー

こんにちは
お盆を過ぎてからすっかり涼しくなりました。
これから秋にかけてお客様に人気なのがモザイクガラスで作られたキャンドルホルダーです。
複数の色を組み合わせたモザイク灯りが点くとは落ち着いた雰囲気を醸し出します。
IMG_3128
カラフルでかわいいデザインのもの↓
IMG_3133
脚の付いたデザインなど季節ごとに新しいモザイクが入荷します↓
IMG_3137
使用するキャンドルはクリアカップティーライトをご使用頂くとモザイクガラス全体に
灯りが行き渡り模様が美しく透過します。
カメヤマブランドのクリアカップティーライトは安定した燃焼や安全性など品質の高く
多くのリピーターに支持されています。
5時間燃焼用のクリアカップ(下の写真左側)は細い芯を使用しております。
ティーライトに点灯後10分以内に消した場合、ロウを吸い上げる前に芯だけが燃焼するため
再点火するのが難しくなる場合がありますのでご注意の程。
簡単に言えば10分以上は火を灯して下さいという事になります。皆様、お願い致します。
IMG_3132
直径9cm以上の大きめのホルダーには(上の写真右側)クリアカップボーティブがオススメ!
ティーライトより芯が太く炎も大きめで再点火もスムーズです。(カメヤマ製)
燃焼時間は約7時間
どちらのクリアカップキャンドルもススがほとんど発生せずに最後まで美しく燃焼します。
まだ一度もお使いでない方はモザイクホルダーと合わせて是非お試し下さい。
類似品が出回っております。オススメ品はカップの裏にKameyamaのロゴが入っています。