人気の体験

人気の体験アロマワックスバーに新しいパーツが加わりバリエーションが豊富になりました。

IMG_2572

メインになるプりザードフラワーを決め、イメージにあうリーフ
やアクセントになる小花などを散らしていきます。
薄くて軽い葉は、溶けたロウの中に沈まないように静かに
おくのがコツです。

IMG_2563

こちらは、ローズを使用して落ち着いた雰囲気にしてみました。

エッセンシャルオイルを配合した高級フレグランス使用で
香りは、人気のレッドカラント、夏におすすめのベルガモット
そしてティーの3種類の中から選ぶことが出来ます。

年齢を問わずどんな方でも楽しめる体験ですので、夏のご旅行で
小樽にお越しの際には、ぜひこちらの手作り体験を皆様で
お楽しみになっていただきたいです。

人気の体験ですのでご予約をおすすめします。
0134-24-5880

夏といえば・・・

皆様、こんにちは。
今日の小樽は、午前中カラっと晴れていたのですが、午後になったら曇り空になり
少し肌寒くなってしまいました・・・
最近は天気も良くて、日差しも夏の日差しになってきたのですが・・・

今週末から、海の日3連休ですね!

海の日にちなんで、本日は海をテーマにして制作した
工房オリジナルキャンドルをご紹介します。

image2

・Sea Pillar  Candle -シルバーマリンの香りー ¥2,800

キャンドルの側面に、本物のサンゴ・スターフィッシュ・シェルを入れました。
いつも、海に行きたくなるな!と思いながら作っているキャンドルです。
波の音も聞こえてきそうです。
火を灯すと中に入れたスターフィッシュ達が浮かび上がります。
アロマキャンドルですので、爽やかなシルバーマリンの香りでより一層
夏を演出してくれますよ。

ここで、もう一つご紹介したい工房オリジナルキャンドルがこちらです。

image1

・スイカキャンドル ¥1,080

スイカの質感を出したくて、低い温度でWAXを型に流し込みました。
スイカの色にもこだわってみました。
思わず食べてしまいそうになるキャンドルです。

image3

Sea Pillar Candleとスイカキャンドルを一緒に火を灯してみました。
まさに夏ですね!!!
どちらも期間限定商品ですので、小樽にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

夏の香りーココナッツー

この季節になると、ココナッツの香りのキャンドルをお求めに
ご来店になるお客様が増えてきます。

IMG_2501

定番の人気は、BsaB社のココナッツシェル入りキャンドル。
自然素材のココナッツの殻に、大豆を原料としたソイワックスで
作られています。
使用後は観葉植物を入れたり、小物入れなどインテリアとして
再利用できるのもうれしいです。

IMG_2546

IMG_2511

またこの度、ヨーロッパ最大のホームフレグランスメーカー
Wax Lyrical社よりトロピカルココナッツの香りの缶入りキャンドル
が新しく入荷いたしました。
数量限定となっておりますので、お早めにご来店ください。