7月1日よりレジ袋(買い物袋)が有料になります

2020年7月1日より、当店舗でもレジ袋(買い物袋)が有料になります。

料金はサイズや素材(紙・ビニール)を問わず一律で5円(/枚)となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、当店としましても非プラスチック素材の袋や包材への切り換えや、過剰梱包の見直しなどを行ってまいりたいと思います。

お越しの際はぜひマイバッグ等を持っていらして下さい。

手作り体験工房の再開と感染症対策について

長らく休止しておりましたが、6月13日より手作り体験工房を再開致します。

再開にあたっては、感染予防とお客様の安心を第一に考え大幅に席数を減らしてのサービス再開となります。

具体的な対策として以下の点を徹底致します。

■当店で取り組む対策

①受付人数制限(同一時間に最大4名まで)

※同一団体であっても当面は5名以上の予約は承りかねます。

②講習スタッフのマスク・フェイスシールドの着用

③設備・備品・道具の講習ごとの消毒

④施設内の常時の換気

⑤スタッフ・参加者の検温

⑥スタッフの手指消毒・手洗いの徹底

 

■お客様に協力をお願いする事

①マスクの持参着用

※着用ができない場合は参加をお断りさせて頂きます

②講習前の手指消毒

③検温への協力(赤外線の非接触型体温計で2秒程度で測定できます)

④その他周囲への配慮(咳エチケットなど)

どうぞご理解とご協力をお願い致します。

 

また、席数を大幅に減らしレイアウトを変更したことに加え、体験工房スペースには飛沫防護シートも取り付けております。

 

皆様に安心してキャンドル作りを楽しんでいただけるよう最大限の努力をして参りますので、参加お待ちしております。

 

只今の体験受付時間:毎日10:00~15:00

当日受付可能!

定員4名のためお電話でのご予約を頂けますと希望に最も近い時間帯でのご案内ができます。

体験メニュー一覧(ホームページ)

【WEBショップ】今月の限定価格-消耗品キャンドル

オンラインショップの6月の限定価格は

ピラーキャンドルやティーライトキャンドルなど

シンプルな消耗品アイテムが15%OFFの限定価格となっております。

日常的にキャンドルを使っている方や

ステイホーム期間でキャンドルの灯りにはまってしまった方、

WEBショップの送料還元条件の金額調整などにも是非おひとつどうぞ!

https://otarucandle.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2594828&csid=0&sort=n

6月の営業時間

6月も当面のあいだ時間短縮での営業とさせていただきます。

営業時間:11:00~17:00

手作り体験工房:休止中(再開に向けて準備中)

 

ご来店されるお客様には

  • マスクの着用
  • 入店時の手指消毒
  • 人との距離の確保

などのご協力をお願いしております。

また、現在当店では社会的距離の確保のため販売スタッフによる積極的な接客行為は控えさせております。

スタッフは離れたところにおりますが、商品について分からないことがあればこれまで通りお気軽にお呼びつけください。